二の腕の脂肪吸引を失敗したときの対処法を教えてもらいました

今まで維持してきた体型、出産前に激太り

どちらかというと太りやすい体質だったので、甘いものや脂っこい食事は控えるように気を付けていました。
少し太ったと感じたら食事制限をしたり、運動を心掛けるようにして体型を維持してきました。
しかし妊娠してからは、悪阻が始まると全く食事をしたくないと感じる時があったので、食べられるときに好きなものを食べておこうと考え、かなりカロリーの高いものなどを頻繁に食べるようになってしまいました。
産婦人科医からは太りすぎるのもよくないけれど、ストレスがためないことが一番大事だから、食べたいものがあるのならそんなに我慢する必要はないと言われたので安心しました。
好きなものをバランスよく食べるようにしたところ、出産直前には20キロ近く太ってしまいました。
しかし友人たちからも出産したら授乳をしなければならないから、ゆっくり寝ている暇もないし、自然と痩せるから大丈夫だよと言われたので安心していました。
それなのに出産後、真夜中に赤ちゃんの泣き声で起こされて授乳をふらふらになりながらすることはあっても、食欲が衰えないので痩せるどころかさらに太ってしまいました。
子育てといっても家の中で過ごすことが多いので運動不足も気になってしまい、そうしているうちに出産してからもそれほど体重が減っていないことに気付きました。

今まで維持してきた体型、出産前に激太り体重は減ったけど、以前締まらない体に親身に相談にのってくれて、不安が解消された

二の腕、傷跡や皮のたるみが心配 : サイズダウンで美しい二の腕になる脂肪吸引の治療法とは